2021年2月11日木曜日

No Man's Skyをプレイ開始

No Man’s Skyをプレイ開始

https://www.nomanssky.com/

enter image description here

2021/02/11

プレイ前の印象では「むちゃくちゃ広い宇宙の中の惑星にポイッと放り出されてサバイバルしろ」だったのだが、序盤どころかチュートリアルで宇宙に出られるわ、宇宙ステーションに行けば知的生命体いるし、商売できるし。
まだプレイ初めて間もないので、資源集めに苦戦中。銅をさがしてうろつく。

2021/02/13

enter image description here
XBOX GAME PASSに入っていたが、Steamのセールで半額だったのであらためて購入。セーブデータの移行はできないので再スタート。初回プレイは極寒の惑星だったが、今度は灼熱の惑星。
資源はソジウム少なめなので、もうちょっと環境の良い惑星に引っ越そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿