2021年5月22日土曜日

カブにミニインナーメッシュラック取り付け

カブにミニインナーメッシュラック取り付け

東京堂 ミニバスケット W-1630-P12880631

ハンドル下にちょっとした物置が欲しくなりました。スクーターによく付いているインナーラックを取り付けてみます。
リンク先の製品は2017年式JA10用です。とりあえずこれを買いました。
しかし、タイカブ2021年式のJA56には付きません。レッグシールドのネジ穴の位置が全然違いました。2020年式JA44とも違います。JA44向けの製品でもネジ穴位置が違うので一工夫いるようですし、小さいタイプのインナーラックが無いんですね。
そこでホームセンターでステーを買ってきて、強引に位置を合わせて取り付けてみました。カゴについていたネジ通し部分は、試行錯誤しているうちにモゲたので、ステーをカゴ部分に直に取り付けです。

以下、写真。

思いの外、きっちりと取り付けられました。専用品と遜色ないでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿